くぅ

しぇる

のぇる

ろった

2016年 05月 05日 ( 2 )



こんにちは

ゆきねこです。


a0143140_17253586.jpg




a0143140_1726838.jpg




とても上手にお留守番してくださいました。

お読みいただきありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2016-05-05 23:59 | キャットシッター*猫のお留守番 | Trackback

はじめまして

ゆきねこです。


a0143140_18485060.jpg




ひがしくんは

熊本地震発生のとき

熊本市動物愛護センター(→Click!)にいらっしゃいました。



ご家族は

熊本地震の影響で

今まで住んでいたお家に住むことができなくなり

お引越しをしなくてはいけなくなったそうです。



すぐに

以前からお知り合いだった

ひがしくんと一緒に暮らそうと

お部屋を探し

お引越しして

その翌日にひがしくんを

熊本市動物愛護センターから連れてきて

一緒に暮らし始めたそうです。



そしてすぐに

ひがしくんがお留守番をなさるご予定があるとのことで

お申し込みをいただきました。

以前からキャットシッターゆきねこ(→Click!)の存在を

知っていてくださったそうです。



すばらしい行動力に感動して

経緯をブログに掲載させていただく許可をいただきました。





ひがしくんは

お引越ししてすぐとは思えないほど

リラックスして倖せそうに

ぴかぴかの床でごろんしていらっしゃいました。

お誕生日も5月5日に決定しました。



気に入っていただいた

ハリケーンしましま(*=ひものおもちゃ)持参で

また会いに行きます。

一緒にいっぱい遊んでいただこうと思っています。

お読みいただきありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2016-05-05 19:10 | キャットシッター*猫のお留守番 | Trackback