くぅ

しぇる

のぇる

ろった

2014年 12月 30日 ( 2 )



12月30日は

ろったのお誕生日(→Click!)。


a0143140_22401159.jpg
2012年3月1日撮影。



ろった

お空でのお誕生日パーティー盛り上がってますか?



空も元気だよぉー。

しぇるはろったとのダッシュ(→Click!)が最高だったみたいで

まだ誰ともたのしくダッシュできないって言ってる。

ろったが愛用してたキャットタワー

みんなも大好きだよ。



ろった

お誕生日おめでとう。



ろった

ちっちゃな黒猫ろったった

いつまでも永遠に2歳

大好きなろったに

たくさんの愛を贈ります。


毎日

のぇるとろったに会いたい。

って思ってる。


ずっとそばにいて

ずっと見守っていてください(*˘︶˘*).。.:*♡ダイスキロッタッタ。

お読みいただきありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2014-12-30 22:30 | 猫家族*プロフィール*お誕生日 | Trackback

こんにちは

ゆきねこです。


「ゆきねこぉー

2階はここからのぼるにゃよぉー。」

ハナちゃんは

お家中を走りまわって

いろいろ教えてくれました。


a0143140_21383067.jpg






タマちゃんは

こっそり日向ぼっこなさっていました。

思いがけずお会いできたたのでご挨拶。

はじめまして

ゆきねこです。

しばらくお留守番のお手伝いをさせていただきます。


a0143140_21384874.jpg






また会いに行きまぁーす。

お読みいただきありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2014-12-30 21:43 | キャットシッター*猫のお留守番 | Trackback