くぅ

しぇる

のぇる

ろった

2014年 09月 28日 ( 3 )



第14回ゆきねこ教室

いろいろ猫家族vol.4(→Click!)

大好きなカフェで

とてもたのしい時間をすごしました。


a0143140_2243133.jpg




おいしいランチをいただきながら

『猫家族への健康チェック』

について

いろいろな視点から話をしながら

みなさまの猫ちゃんたちの日常を

教えていただきました。


a0143140_2293178.png




ゆきねこ雑貨店のお品も

ご注文いただき手渡ししたり

わが猫家族が気に入っているお品を

どぉーんと紹介したり

みにゃさま気に入っていただけたかしら?

ご参加いただきありがとうございました。





このたびは

開催場所にお借りした

『olmo coppia』さんに

とてもよくしていだきました。


エプロンに

猫ちゃんのブローチをつけて

待っていてくださって

感激しました。



店名 : olmo coppia(→Click!)

住所 : 熊本県阿蘇市蔵原627-1

電話 : 0967341710



阿蘇に寄られたときは

ぜひ素敵な空間で

のんびりなさってください。

運がよければ

そと猫ちゃんたちがお顔をみせてくれるかもしれません。

お読みいただきありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2014-09-28 23:59 | ゆきねこ教室 | Trackback

a0143140_2143079.png




おなかいっぱいになった(→Click!)後は

おいしい阿蘇のお酒をもとめて

高森町に移動しました。

お土産に蔵元限定を購入しました。



名前 : 阿蘇の酒れいざん醸造元・山村酒造合名会社(→Click!)

住所 : 熊本県阿蘇郡高森町高森1645

電話 : 0967620001





そしてすごいと教えてもらった

高森殿の杉を

見に行きました。


車をとめて

牛さんたちの陣地を

ずんずん歩いていくと

ものすごくいい眺めと

ものすごくおおきな杉が

むかえてくれました。




名前 : 高森殿の杉

住所 : 熊本県阿蘇郡高森町高森


吸い込まれそうな雰囲気でした。

お読みいただきありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2014-09-28 11:00 | おでかけ*熊本県熊本市以外 | Trackback

第14回ゆきねこ教室(→Click!)開催日は

朝から

阿蘇を満喫しました。


a0143140_21172679.png




阿蘇!!!を眺めながら

ボリューム感いっぱいの

あか牛AKVバーガーと

ASO MILK(→Click!)の朝食。

おいしかったぁ~。



店名 : あそ望の郷くぎの(→Click!)

住所 : 熊本県阿蘇郡南阿蘇村久石2807

電話 : 0967673010





しばらく移動して

水源で少し涼みました。



名前 : 竹崎水源

住所 : 熊本県阿蘇郡南阿蘇村両併



池ではなくて

流れがある川になっていて

水の音が心地よかったぁ~。

お読みいただきありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2014-09-28 09:00 | おでかけ*熊本県熊本市以外 | Trackback