くぅ

しぇる

のぇる

ろった

2012年 01月 02日 ( 1 )



おいら

ヴィー太郎。



a0143140_2147812.jpg
あけおめぇー。



キャットカルテを作成するとき

ニックネームがヴィー太郎だとおききして

こんなにかっこいいのに?と思いましたが

何日かお留守番のお手伝いをさせていただき

わかりました。



a0143140_2149989.jpg




かっこ良さのなかに



a0143140_2150368.jpg




愛くるしさがいっぱいなんです。



a0143140_21504417.jpg


a0143140_21511359.jpg




いつも持参しているスーパーねこ友が大のお気に入りです。

シュッシュッブンブン音をたてると

めちゃめちゃハイテンションで遊んでくれます^m^♪。







本日vieくんのご家族と共通のお友だちがいることがわかり

「日本ってせまいですねぇー。」とご連絡をいただきました。

そのお友だちと会って食事をされてわかったとのことですが

どうして私へつながったのぉー。と思いながら

やっぱり「猫」がご縁を運んできてくれてることに気づきました。

熊本から遠いその県でキャットシッターゆきねこが会話に上がるなんて

2012年初めてのチキンぞわぞわでした。

倖先いいな(^-^)。

ありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2012-01-02 22:06 | キャットシッター*猫のお留守番 | Trackback