くぅ

しぇる

のぇる

ろった

2011年 08月 04日 ( 1 )



のぇるは
お腹がすくと
ろったのちゃぶ台に
じぃ~~~っと座ります。



♪はらへりへりはら♪



a0143140_23223769.jpg




ろったは
ごはんを少しずつ食べるので
ちゃぶ台に座ると
私がごはんを用意します。



それを覚えた
のぇるは
♪はらへりへりはら♪になるたびに
じぃ~~~っと座ります。



でもろっただから
ごはんがでてくるんだけどな(^-^)。



a0143140_23283864.jpg




のぇるが♪はらへりへりはら♪なのに気づいた
しぇるは
じぃ~~~っとのぇるを応援します。



強い絆<(`^´)>。



a0143140_2333646.jpg




そして
しばらくすると
空(くぅ)とろったを呼んで
全員集合したら
冷蔵庫から
無添加ささみバーが登場して
みんなで一緒に食べます。





のぇるが乗ってる
ちゃぶ台の横に置いてある竹箸は
ろったがごはんを食べるとき
お手伝いをするためです。

食の細いろったが
できるだけたくさん食べてくれるように
工夫していることのひとつです。


8月4日は箸の日なので
お箸の話をしちゃったのだ(=^・^=)。






***********************
本日はご近所のことで
たくさんのみなさまにご連絡をいただきました。
しばらくの間ゆきねこ教室前は通行止めになって大騒ぎでした。
私も猫家族もお家も無事です。
今まで以上に火の元に気をつけようと思いました。
************************

ありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2011-08-04 23:59 | 猫家族 | Trackback