人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くぅ

しぇる

のぇる

ろった

ゆず FURUSATO ARENA TOUR マリンメッセ福岡。


ゆずFURUSATO ARENA TOUR追加公演マリンメッセ福岡に行ってきましたぁー。
♪越えて越えて越えてぇー♪

恐るべしマニアな友人情報により
追加公演500枚限定非売品CD!!!虹-デモVer.-
を手にすることができました。
ゆず北川悠仁デザインです。
ゆず FURUSATO ARENA TOUR マリンメッセ福岡。_a0143140_225340100.jpgこれにゃよ。

マニアにはたまらない一品だそうです。
この歌だいすきぃー。
♪雨上がりの空にそっと架かる虹の橋♪

ライヴっていいなぁーって思うのは
その場所にいるたくさんの人がみぃーんな笑顔いっぱいなこと。
にこにこ笑顔で歌を聴いて歌って踊るのです。
キャットシッターゆきねこ開業イベントの南里秀子さんライヴも
みぃーんな笑顔いっぱいになるとうれしいです。

誘ってくれてありがとぉー。
ゆっくりできなくてごめんねぇー。
♪バッシュビシュビドゥバッパ♪

ありがとうございました。


by cs_yukineko | 2010-02-11 22:45 | おでかけ*熊本県熊本市以外
<< ご機嫌猫 ろった編。 ろったぬき猫 ろった編。 >>