人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くぅ

しぇる

のぇる

ろった

ろったちゃんにゃい猫 ろった編。


元気になりましたぁー。
食は細いしおとなしいしガリガリだし体調悪そうだし…
出会ったときはペペロンチーノの臭いがしました。
まだ目がうるうるなので完治とはいえないようですが
鼻ものどもずいぶん調子がいいようです。
ワクチン接種もしてきました。

猫家族 ろった の紹介です。
名前ろった(lotta=フランス語でたくさんの、いっぱいの) 性別女 誕生日2009年12月30日 黒猫。
ろったちゃんにゃい猫 ろった編。_a0143140_22191792.jpg


すっごくかわいい声で話しかけてくれます。
毛づくろいしたり爪をといだり走ったりするようになりました。
ろったちゃんにゃい猫 ろった編。_a0143140_2231471.jpg


しぇるが大好きなりんりこと呼んでいるおもちゃを気に入って
遊んでほしいと持ってきます。
ろったちゃんにゃい猫 ろった編。_a0143140_22355189.jpgえっほえっほ。

どんどん元気になっていっぱいわがまま言ってねぇー。
たくさんの倖せをありがとう。


猫のルールは猫に任せます。
空はずっと追いかけられています。
嫌そうだけどちゃんと快適スポットを教えているようです。
しぇるは食事担当のようです。
違反をしたとらシャーと言って教えていました。
のぇるはちゃんと鼻チューしていました。
でも無理しちゃダメダメだよ。
我慢しないで。
ぷりーず。

猫家族みんなにたくさんの愛を送ります。
らぶらぶ。
私は倖せ者。
心から感謝です。
ありがとうございました。


by cs_yukineko | 2010-01-10 23:03 | 猫家族*プロフィール*お誕生日
<< ちびのぇる猫 しぇるろった編。 福猫 空しぇるのぇるろった編。 >>