人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くぅ

しぇる

のぇる

ろった

感謝をこめて。


猫の森南里秀子さんにお会いしたこと
キャットシッター開業を決意したこと
身体も心もまっすぐ立ってあるけるようになったこと
自分についていっぱい考え學んだたこと
伝説の稲佐山ライブに行って福山雅治に会ったこと
などなど…
一年間いろいろなことがありました。
猫に始まり
猫に終わり
猫から少しだけ一目置かれる人間になれた気がします。
心から感謝します。

そして昨日12月30日は猫家族のぇると出会った日です。
その同じ日にのぇると同じ黒猫の仔猫ちゃんと出会いました。
どうしよう…考えました。
ずぅ~っとついてくるのです。
ずぅ~っと。
かすれた声でにゃぁ~にゃぁ~話しかけながら…。
えぃっ。
連れて帰りました。
猫家族との対面はできないのでいろいろ工夫することをいっぱい考えました。
動物病院へ連れて行ったら猫風邪の症状があるようです。
目はぱっちりまんまる、足はずっとふみふみ、しっぽはふんわりまっすぐ。
診察台でも注射するときもふみふみしてました。
黒猫、女の子、約4ヶ月、体重1.5kg…かわいいです。
倖運の持ち主のようです。

感謝をこめて。_a0143140_2027346.jpgみかんとメジロ。


たくさんの猫に囲まれて倖せいっぱいの2009年でした。
ありがとうございました。
良いお年をお迎えくださいませ。
来年もよろしくお願いいたします。
ゆきねこ 空(くぅ) しぇる のぇる


by cs_yukineko | 2009-12-31 23:48 | 猫家族
<< 元日2010猫 空編。 猫のお友だち ジルくん編。 >>