人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くぅ

しぇる

のぇる

ろった

ひよこ雑貨店 熊本市西区横手。

てぶくろちゃん(→Click!)

羽ちゃん(→Click!)が

気ままにお店番をなさっている

ひよこ雑貨店(→Click!)さん。


ひよこ雑貨店 熊本市西区横手。_a0143140_23593969.jpg






















お店にうかがうのははじめて。

ご家族にお会いするのも

キャットカルテ作成時以来。

お留守番のお手伝いをさせていただいているので

てぶくろちゃん羽ちゃんの方が

たくさんお会いしています。




てぶくろちゃん羽ちゃんも

交互に会いに来てくださり

転がったり

走ったり

お外を眺めたり

リラックスなさっていました。



ひよこ雑貨店 熊本市西区横手。_a0143140_00112713.jpg

































ひよこ雑貨店 熊本市西区横手。_a0143140_00131636.jpg



























お店のあちこちもかわいくて

こだわりの雑貨を

たのしそうに

販売されていて

ほっこりしました。



やっぱり

猫雑貨が気になり

選ぶのに時間がかかりました。

赤い猫さんに出会えて

すっごくうれしかった。







店名 : ひよこ雑貨店(→Click!)

住所 : 熊本市西区4丁目12-4




またうかがわせていただきます。



********************
キャットシッターゆきねこ
ゆきねこ保育園の混雑状況
ゆきねこ雑貨店の開店日時
ゆきねこ教室
ゆきねこニャーティー開催予定などは
ホームページ(→Click!)にてお知らせしています。
*******************

いつもお読みいただきありがとうございます。


by cs_yukineko | 2022-09-29 23:59 | おでかけ*熊本県熊本市
<< 猫のお留守番 まんじゅうちゃん編。 猫のお留守番 リンくん編。 >>