人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くぅ

しぇる

のぇる

ろった

お誕生日猫 てぃぁら7歳編。

てぃぁら(→Click!)が

7歳になりました。



お誕生日猫 てぃぁら7歳編。_a0143140_23405616.jpg






















ちびっこたちが

ゆらゆらぬくぬく

ねんねこしてた(→Click!)のを見て

いいわぁ~。と

お気に召した様子。





みんなが寝静まったのを

見計らって

そっとそばにきて

いろいろなことを

お話ししたり

おいしいごはんを

おねだりしたり

とってもおりこうさん。




でもね…

寝てるとき

どうにかして

足の間にはいろうとするのは

やめてほしいなぁ~。

お布団の上に

二本足で立ち上がって

ズボッズボッて

勢いつけて

寝やすくしようとしてる姿を

暗闇で見ながら

笑いがとまらないよ。





てぃぁら(→Click!)

お誕生日おめでとう。

いつも話し相手になってくれて

感謝しています。




********************
キャットシッターゆきねこ
ゆきねこ保育園の混雑状況
ゆきねこ雑貨店の開店日時
ゆきねこ教室
ゆきねこニャーティー開催予定などは
ホームページ(→Click!)にてお知らせしています。
*******************

お読みいただきありがとうございました。


by cs_yukineko | 2020-04-01 23:49 | 猫家族*プロフィール*お誕生日
<< お誕生日猫 みるきぃ7歳編。 お誕生日猫 ぎゃぉす7歳編。 >>