人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くぅ

しぇる

のぇる

ろった

お誕生日猫 めりぃぽぴんず2歳編。

めりぃぽぴんずが

2歳になりました。



お誕生日猫 めりぃぽぴんず2歳編。_a0143140_21594950.jpg



































めりぃぽぴんず(→Click!)は

いつもあちこちにおもちゃを運んで

一緒に遊んで!と

みんなを誘って遊んでいます。






あんしゃぁりぃ(→Click!)と

バトルするときの

得意技は

両手ビンタで

立ち上がって

お手手をパッと開いて

パチンとお顔をはさんで

走っていきます。



ちっちゃいのに

とても力強いビンタです。











めりぃぽぴんず

お誕生日おめでとう!



いつも

わたしの顔に

自分の顔をのせて

ぐるぐる言いながら

眠ってくれて

ありがとう。





しぇる(→Click!)と

仲良くしてくれて

ありがとう。

しぇるに頼まれて

かんかんごはん(*=ウェット缶詰)ください。って

言いに来てくれるよね。





めりぃぽぴんず

わが猫家族になってくれて

ありがとう。



これからも

いろいろなお話をしたり

しようね。




めりぃぽぴんずに

たくさんの愛を贈ります。

ありがとうございました。














by cs_yukineko | 2019-10-07 22:25 | 猫家族*プロフィール*お誕生日
<< 猫のお留守番 あずきくん編。 おやつとやまねこ 広島県尾道市... >>