人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くぅ

しぇる

のぇる

ろった

お誕生日猫 空永遠の20歳編。

空(→Click!)の

お誕生日。



お誕生日猫 空永遠の20歳編。_a0143140_21114377.jpg






























2012年12月23日撮影。

















お誕生日おめでとう。





夢に出てきてくれてありがとう。

はじめて出会ったとき(→Click!)の

情景そのままで

抱っこしたときの

じんわりほっこりした倖せな気持ちを

思い出しました。

ちっちゃかったなぁ~。





お誕生日はお空で

空のことが大好きな

のぇる(→Click!)ろった(→Click!) と

お誕生日パーティーで盛り上がってるよね。

わが家もお誕生日恒例の食べ放題です。








空がいつもお風呂についてきてくれて

バスタイム(→Click!)をたのしんでたのを

しぇる(→Click!)が引き継いで

バスルームで一緒に

空はなにしてるかなぁ~。って話したり

サモアの島♪を歌ってるよ。














お誕生日おめでとう。





会いたいな。

抱っこっこしたいな。



わたしの永遠の一番猫

大好きな空に

たくさんの愛を贈ります。

ずっとずっと私たちを見守っててね。

お読みいただきありがとうございました。


by cs_yukineko | 2019-07-20 20:07 | 猫家族*プロフィール*お誕生日
<< 猫のお留守番 レオくん編。 猫のお留守番 エンジェルちゃん編。 >>