人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くぅ

しぇる

のぇる

ろった

猫のお預かり Maluくん編。

こんにちは

ゆきねこです。


猫のお預かり Maluくん編。_a0143140_22483809.jpg






















Maluくんは

キャットケージに付属している

ハンモックがお気に入りです。

まだ仔猫ちゃんなので

ハンモック下に

もうひとつタオルを広げて結んで

キャッチできるように取り付けています。



ゆきねこ保育園は

6畳ほどのお部屋で自由にすごして

滞在していただいています。

それでも動物愛護管理法により

キャットケージを置くことは義務付けられています。

キャットケージのドアは開けたままにして

すごしていただいています。










*******************
キャットシッター、ゆきねこ保育園の混雑状況
ゆきねこ雑貨店の開店日時などは
ホームページお知らせ(→Click!)をご確認ください。
*******************

お読みいただきありがとうございました。


by cs_yukineko | 2018-07-22 22:57 | ゆきねこ保育園
<< 猫のお留守番 るんるんちゃん編。 猫のお預かり クロッチちゃん編。 >>