人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くぅ

しぇる

のぇる

ろった

猫のお留守番 ぎねすくん編。

はじめまして

ゆきねこです。


猫のお留守番 ぎねすくん編。_a0143140_19081207.jpg

































ご家族は

私が中学生のとき

勉強を教えていただいていた家庭教師の先生です。



先生が一緒に暮らしていた白い犬ちゃんが

天使になったのが数年前。



「次は黒い猫ちゃんと暮らすから

ゆきちゃんが連れてきてぇー。」と

言われたのが数か月前。





このたびすばらしくご縁をいただいたので

さっそく連れて行きました。

体重360gちっちゃな黒猫仔猫ちゃんに

ご家族大喜び!!!



ひらめいたお名前を伝えると

気に入ってくださいました。

先生はビールが大好きでいらっしゃるので

黒猫ちゃん∔ビール=黒ビール

黒ビールと言えばギネス(Guinness)!!!。

カッコいいぃ~。





こんな感じで

猫ちゃんと暮らし始めるのもいいと思いませんか?

とっても自然で倖せな気持ちになります。

どんな猫ちゃんと暮らしたいか

こっそりゆきねこに伝えてみてください。





ぎねすくん

goals:be happy

倖せな猫生をすごせますように。

お読みいただきありがとうございました。


by cs_yukineko | 2017-04-29 19:25 | キャットシッター*猫のお留守番
<< 猫のお留守番 開くん咲くん編。 うさぎのお留守番 モカちゃん編。 >>