人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くぅ

しぇる

のぇる

ろった

お誕生日猫 らぃら8歳編。

らぃらが

8歳になりました。





お誕生日猫 らぃら8歳編。_a0143140_01110887.jpg




















わが猫家族になってくれて5年がすぎたね。



空(→Click!)のことを気にしながら

お仕事にでかけるとき

やさしい瞳で

そばにいるから大丈夫!と言ってくれて

いつも頼りにしていました。

らぃちゃんげーる(→Click!)は

だれにでも献身的で

愛情いっぱいなやさしい猫さん。

らぃらがいてくれてよかった。





空が天使になってから

食欲が減って

ほんの少しやせたね。

これからはもっと自分のことを考えて

大好きなごはんもりもり食べて

もっとずっと一緒にいようね。





らぃら

お誕生日おめでとう。




いつも控えめにそばにいてくれて

たまにぴとっとはずかしそうに甘えてくれてありがとう。

これからもっともっと倖せに暮らそうね。

お読みいただきありがとうございました。


by cs_yukineko | 2018-03-19 23:59 | 猫家族*プロフィール*お誕生日
<< 猫のお留守番 とらじろうくん編。 猫のお留守番 ルノーちゃん編。 >>