人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くぅ

しぇる

のぇる

ろった

猫のお留守番 星尾くん編。

はじめまして

ゆきねこです。


猫のお留守番 星尾くん編。_a0143140_23031407.jpg
































って

はじめてじゃなぁーい。

星尾くんは仮のお名前アントニオくん(→Click!)です。



人間ご家族は

星尾くんのペースで少しずつ仲良くなってくださっていました。


猫家族さんたちは

お家で暮らすルールをきちんと教えていただいているようです。

お家中をあちこち歩き回って

おもちゃで遊んだり

ふわふわカーペットでねんねこしたり

窓辺からお外を眺めたりのんびりすごされているそうです。



キャットシッターとして

お留守番のお手伝いをさせていただいていたお客様に

家族の一員にしていただきました。

里親ではなく家族です。



ぴったりだと思ってご連絡させていただいたら

「ゆきねこさんに選んでいただけた!」と喜んでくださいました。

雰囲気や空気感がぴったり!

正しかった。

倖せそうでうれしかったです。

お読みいただきありがとうございました。


by cs_yukineko | 2017-09-12 23:17 | キャットシッター*猫のお留守番
<< 猫のお留守番 ワサビちゃん天ち... Mr.Children DOM... >>