くぅ

しぇる

のぇる

ろった

猫のお留守番 ワサビちゃん天ちゃん麦くん茶くん編。

こんにちは

ゆきねこです。


a0143140_23545336.jpg




























a0143140_23551651.jpg




























a0143140_23554813.jpg





























a0143140_23575284.jpg

































お留守番のお手伝いにうかがっているときに

震度4の地震!!!

ご近所から聞こえる叫び声!!!

揺れ方がかなりおおきく長い時間に感じました。

食器を洗っているところだったので

いそいでみにゃさまの近くへかけより無事を確認して

ご家族に無事を連絡しました。

しばらくは

みにゃさまおしっぽボン!となっていらっしゃいました。

ワサビちゃんはとてもこわかったようで

あたふたなさったいてので

なでなでしながらゆっくりお話しして

落ち着いていただきました。

お読みいただきありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2017-09-08 23:53 | キャットシッター*猫のお留守番 | Trackback
トラックバックURL : http://csyukineko.exblog.jp/tb/237725320
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< Mr.children DOM... そと猫のお友だち ぺろぺろちゃん編。 >>