人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くぅ

しぇる

のぇる

ろった

猫のお留守番 やまとくん編。

こんにちは

ゆきねこです。


猫のお留守番 やまとくん編。_a0143140_23523701.jpg

































やまとくんの

仮のお名前はぼびんくん(→Click!)。

あんしゃぁりぃ(→Click!)のお兄ちゃんです。

あいかわらずイカ耳がきゃわいいぃー。

ご家族に説明をしてご理解をいただいて

ゆっくりゆっくりお家での暮らしに

慣れていただいている途中です。

猫家族さんとはとても仲良く遊んでいらっしゃいました。

私が思った通り!!!

絶対に仲良くなってくださると思ったから家族になっていただきました。



黒猫感謝の日(→Click!)

お留守番のお手伝いをさせていただきありがとうございました。

お読みいただきありがとうございました。


by cs_yukineko | 2017-08-17 23:59 | キャットシッター*猫のお留守番
<< 猫のお留守番 イナちゃん編。 猫のお留守番 ぎねすくん編。 >>