人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くぅ

しぇる

のぇる

ろった

そと猫のお友だち アントニオくん編。

*アントニオくんはあたらしい家族と出会いました。
猫さんを心から愛する家族との出会いも
アントニオくんの強運を物語っています。

これからキャットシッターとしてお会いすることができます。
そのときはあたらしいお名前でブログに掲載できるかと思うと
うれしい気持ちでいっぱいです。

倖多き日々を祈ってださった
心やさしいみなさまに感謝を申し上げます。
ありがとうございました。*




キジトラ仔猫にゃぁーーーーー。

元気いっぱいにゃぁーーーーー。

食いしん坊にゃぁーーーーー。



そと猫のお友だち アントニオくん編。_a0143140_10501287.jpg

































仮のお名前 : アントニオ

性別 : 男の子♂

誕生日 : 2017年5月1日

ボディカラー : キジトラ
 
アイカラー : ゴールド?

お鼻 : ブラック

肉球 : ブラック

おしっぽ : 短かL型 裏側は無地ベージュ色

性格 : おっとり のんびり





熊本市中央区

わが社敷地内周辺をうろうろしていた

キジトラ美猫ちゃん(*=仮名ちょちょこちゃん)が

5月大型連休中に

わが社書庫内で

4猫の赤ちゃんを産みました。

連休明けに猫好き社員が見つけてみんなで大喜び!!!

それからいろんな場所に移動するけど

わが社敷地内にいてくれる

ちょちょこちゃん(→Click!)と赤ちゃん猫たちを見守ってきました。





赤ちゃん猫たちは

ちょちょこちゃんのおっぱいをいっぱい飲んで

ごはんもいっぱい食べて

免疫力抜群!

元気いっぱい!

兄弟姉妹でいっぱい遊んで

猫社会性完璧!

自信満々な気持ちで

あたらしいご家族をさがすことにしました。

ここまで元気に育ってくれているので

はじめて猫さんと暮らすご家族でも大丈夫です。





本日一番に保護できたのがアントニオくん。

さっそく動物病院に行ってきました。



お耳きれいきれいして
そと猫のお友だち アントニオくん編。_a0143140_11400102.jpg





























お口チェックチェック
そと猫のお友だち アントニオくん編。_a0143140_11410120.jpg





























おしっぽは空(→Click!)と同じL型
そと猫のお友だち アントニオくん編。_a0143140_11430231.jpg





























ブロードライン(*=外部寄生虫(ノミ・マダニ)から内部寄生虫(条虫類、猫回虫、猫鉤虫及び犬糸状虫)まで幅広くカバーできるオールインワンタイプの薬剤)を
首筋にタラっとして
ワクチン注射ちっくんもしてきました。






キジトラおかあさん猫ちょちょこちゃん(→Click!)

赤ちゃん4猫は

キジトラ猫ちむちむくん(→Click!)

黒猫ぼびんくん(→Click!)

キジトラ猫アントニオくん(→Click!)

こげ茶猫こげぱんちゃん(→Click!)です。





保護した順番に紹介していきます。

ご家族になっていただける気持ちがあられたり

ちょっと気になるなぁ~

会ってみたいなぁ~

夢に出てきた!など思い立ったら

キャットシッターゆきねこ(→Click!)までご連絡ください。



キャットシッターとして

猫家族さんと相性がいいのではないかなぁ~と思ったら

連絡させてください。


ブログやSNSでの

ゆきねこがんばれぇー!!!の応援もお願いします。

お読みいただきありがとうございました。


by cs_yukineko | 2017-08-02 12:04 | そと猫のお友だち
<< そと猫のお友だち ちょちょこち... 猫のお留守番 ぎねすくん編。 >>