人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くぅ

しぇる

のぇる

ろった

猫のお留守番 ワサビちゃん天ちゃんう京くん麦くん茶くん編。


こんにちは

ゆきねこです。


猫のお留守番 ワサビちゃん天ちゃんう京くん麦くん茶くん編。_a0143140_2203150.jpg




猫のお留守番 ワサビちゃん天ちゃんう京くん麦くん茶くん編。_a0143140_2212937.jpg




猫のお留守番 ワサビちゃん天ちゃんう京くん麦くん茶くん編。_a0143140_2210470.jpg
2016年3月12日撮影。



猫のお留守番 ワサビちゃん天ちゃんう京くん麦くん茶くん編。_a0143140_2285461.jpg




猫のお留守番 ワサビちゃん天ちゃんう京くん麦くん茶くん編。_a0143140_2241393.jpg






いつものように

居心地がいいお家で

たのしそうにお留守番なさっていました。

天ちゃんは麦くん茶くんのお顔を綺麗にしてあげたり

ワサビちゃんは

あたらしいあったかエリアを

うれしそうに教えてくださいました。





いつもと同じように

同じ椅子に座って

キャットレポートを書いていると

う京くんがテーブルに寝そべっていらっしゃる気がしました。

ご家族が笑顔ですごせるように

いつも見守ってくださっているのだと思います。

お読みいただきありがとうございました。


by cs_yukineko | 2017-03-22 22:22 | キャットシッター*猫のお留守番
<< 猫のお留守番 ビビちゃん編。 猫のお留守番 ムーくん編。 >>