くぅ

しぇる

のぇる

ろった

お誕生日猫 らぃら6歳編。


らぃらが

6歳になりました。


a0143140_1853385.jpg




ぽんぽこりんのおなかで

わが家に来て(→Click!)3年がすぎました。



出会ったときは

「何をするのよぉー。人間なんて大嫌い。」

ってぷんぷんしてたのに

「この人なら大丈夫かも…。」

と信じてくれた瞬間

ころんと横になって

ぽんぽこりんのおなかの中から

赤ちゃん猫たちが

むにゅむにゅぎゅーっと

お顔やお手手を押し当ててるのを

見せてくれました。

うれしかったなぁ~。



出産に向けて

体調がすぐれないことを

どうにかしようと

元気な赤ちゃん猫たちを産むために

もっともっと栄養をつけようと

一緒にあれこれ試しながら

無我夢中だったね。



ちゃんとひとりで上手に出産して

赤ちゃん猫たち5匹(*=ぽっけこゅきぎゃぉすてぃぁらみるきぃ)を

愛情いっぱい育てて

らぃらママンはすごいね。

少しだけどお手伝いできたことは

かけがえのない倖せな出来事でした。





らぃら

お誕生日おめでとう。



キャットシッターの仕事途中

立ち寄った物産館で買った

べビーピンクのガーベラ6本

をプレゼントしました。

桜と雪柳も買って

ゆうぽぽ(*=ゆきねこ妹)からも

ミニバラをいただいたので

お部屋中にいっぱい飾ってお祝いしました。

らぃらは

お花のそばに行ってはくんくんして

「らぃらちゃんのお花だよ。」

と伝えるとはずかしそうに

でもうれしそうにしてくれました。



いつも控えめで

一緒に暮らしている赤ちゃん猫たち(*=ぎゃぉすてぃぁらみるきぃ)のことが一番で

自分のことは二の次のらぃら。



でも最近はパソコン前の椅子に座るときだけは

みんなを押しのけて

おひざにのって

かわいいお顔で

お口をもごもごしながら

ゆっくりいろいろ話しかけてくれます。



らぃら

たくさんの倖せをありがとう。

もっとわがままを言っていいんだよ。

もっとたくさん甘えてください(*˘︶˘*).。.:*♡。Hey,Lyra♪。

お読みいただきありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2016-03-19 23:59 | 猫家族*プロフィール*お誕生日 | Trackback
トラックバックURL : http://csyukineko.exblog.jp/tb/22625194
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 猫のお留守番 ミルクくん編。 猫のお留守番 さんかちゃん編。 >>