くぅ

しぇる

のぇる

ろった

第19回ゆきねこ教室 たま茶ねこ茶じかん二煎目 本日開催。


第19回ゆきねこ教室 たま茶ねこ茶じかん二煎目(→Click!)

いろいろな方法で淹れた日本茶を

披露していただきました。

さすが日本茶インストラクター!!!


a0143140_23102911.jpg




みなさま終始わいわいリラックスした雰囲気で

撮影許可をいただくと

一斉に立ちあがって写真や動画で撮影大会。


a0143140_23151866.jpg




大好きな猫雑貨に囲まれて

猫ちゃんたちのお話をしながら

おいしい日本茶を堪能するということが

こんなにリラックス効果があるのだなぁ~。

と思いました。


a0143140_23171045.jpg







こんな感じでいいかなぁ~。

と思いながら

淹れてる日本茶。



猫ってこうだから。

と思いながら

一緒に暮らしている猫家族。



毎日飲んでる日本茶だから

ずっと一緒に暮らしていく猫家族のことだから

ちょっと時間を作って

學んでみると

あたらしい発見があるものだと思います。



今回使用した日本茶は

ゆきねこ雑貨店で販売しています。


a0143140_23193728.jpg
*ゆきねこ印の煎茶1000円+tax *ゆきねこ印のほうじ茶500円+tax


温かく淹れても

冷たく淹れてもおいしいです。

ご注文はこちら(→☆)からお願いします。

お読みいただきありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2015-08-09 13:22 | ゆきねこ教室 | Trackback
トラックバックURL : http://csyukineko.exblog.jp/tb/21539701
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 猫のお留守番 KEEちゃんクリ... 第19回ゆきねこ教室 たま茶ね... >>