くぅ

しぇる

のぇる

ろった

第18回ゆきねこ教室 ゆきねこ雑貨店本日開催。


第18回ゆきねこ教室(→Click!)

復活!!!ゆきねこ雑貨店にて

春らしくあったかい笑顔いっぱいの時間をすごすことができました。



みなさまが話してくださる猫家族のお話は

はじめて聞いても

何度聞いても

とてもたのしくって

とても感動して

ほっこり倖せいっぱいな気持ちになります。



今回はランチに

ピザと山盛りポテトを用意しました。

ものすごい勢いで

もりもり食べながら

にゃわにゃわしゃべりまくるという

おなかいっぱいむねいっぱい

いっぱい食べたぁ~。という時間でした。

すてきな時間を

一緒にすごさせていただきうれしく思います。



a0143140_214516100.png




わくわくしながら用意した新商品も

喜んでいただけてうれしかったです。





また次回開催もこのブログで告知します。

仕事関係以外での息抜きに

毎日の献立を考えながらの息抜きに

猫好き男性のみなさまも

猫好き女性のみなさまも

猫ちゃん話をしにお越しください。

とってもいいリラクゼーション効果があると思います。

お会いできることをたのしみにしています。

お読みいただきありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2015-03-29 23:59 | ゆきねこ教室 | Trackback
トラックバックURL : http://csyukineko.exblog.jp/tb/21065288
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 猫のお留守番 栗田ちゃせんまる... 第18回ゆきねこ教室 いろいろ... >>