人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くぅ

しぇる

のぇる

ろった

猫のお留守番 栗田ちゃせんまるくん + 犬のお留守番 栗田まろんくん編。


こんにちはぁ~

ゆきねこです。

桜がいっぱい咲いてますよぉー。





背が高いですねぇー。


猫のお留守番 栗田ちゃせんまるくん + 犬のお留守番 栗田まろんくん編。_a0143140_23384625.jpg




のびのびすると

これまたすっごく背が高い。


猫のお留守番 栗田ちゃせんまるくん + 犬のお留守番 栗田まろんくん編。_a0143140_23452396.jpg






熱烈大歓迎していただき

ありがとうございますわん♪。


猫のお留守番 栗田ちゃせんまるくん + 犬のお留守番 栗田まろんくん編。_a0143140_23431785.jpg




トイレが使いやすくなって

よかったですわん♪。


猫のお留守番 栗田ちゃせんまるくん + 犬のお留守番 栗田まろんくん編。_a0143140_001760.jpg





のんびりリラックスして

とっても上手にお留守番してくださいました。

お読みいただきありがとうございました。


by cs_yukineko | 2015-03-30 00:02 | キャットシッター*猫のお留守番
<< 猫のお留守番 ジジちゃん編。 第18回ゆきねこ教室 ゆきねこ... >>