人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くぅ

しぇる

のぇる

ろった

猫のお留守番 リュウちゃんちびくんさくらちゃんチャイくん編。


こんにちはぁー

ゆきねこです。



リュウちゃんは

蛇口からお水を飲むのがブーム。


猫のお留守番 リュウちゃんちびくんさくらちゃんチャイくん編。_a0143140_20273165.jpg



猫のお留守番 リュウちゃんちびくんさくらちゃんチャイくん編。_a0143140_20271049.jpg




ちびくんと

さくらちゃんは

ひたすらころんころんがブーム。


猫のお留守番 リュウちゃんちびくんさくらちゃんチャイくん編。_a0143140_20275438.jpg



猫のお留守番 リュウちゃんちびくんさくらちゃんチャイくん編。_a0143140_20352838.jpg




猫のお留守番 リュウちゃんちびくんさくらちゃんチャイくん編。_a0143140_20281333.jpg



猫のお留守番 リュウちゃんちびくんさくらちゃんチャイくん編。_a0143140_20355598.jpg




チャイくんは

お部屋を走りまわるのがブーム。


猫のお留守番 リュウちゃんちびくんさくらちゃんチャイくん編。_a0143140_2029793.jpg



猫のお留守番 リュウちゃんちびくんさくらちゃんチャイくん編。_a0143140_20362276.jpg




また会いに行きまぁーす♪。

お読みいただきありがとうございました。


by cs_yukineko | 2015-01-21 20:36 | キャットシッター*猫のお留守番
<< 【ゆきねこ雑貨店】八女抹茶が薫... 【ゆきねこ雑貨店】三洋食品たま... >>