くぅ

しぇる

のぇる

ろった

猫のお友だち ソラ男くん編。


こんにちはぁ~

ゆきねこです。


レイニー!!!

お会いするたび思わず

わが家ですごしたとき(→Click!)のお名前で

お呼びしてしまいます。

それでも

ちゃんとお返事してくれるおりこうにゃん。


a0143140_23563334.jpg






ご家族が

ゆきねこ雑貨店でお買い上げくださった

うさぎちゃんのおもちゃが

大好きだそうです。



体重3.3kg

すくすく成長中。

倖せそうなお顔を見ると

ご家族にたくさんの感謝です。

また会いたいです。

お読みいただきありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2014-11-05 23:55 | キャットシッター*猫のお留守番 | Trackback
トラックバックURL : http://csyukineko.exblog.jp/tb/20354391
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 猫のお友だち ワサビちゃん天ち... 猫のお友だち ワサビちゃん天ち... >>