くぅ

しぇる

のぇる

ろった

猫のお友だち ワサビちゃん天ちゃんう京くん編。


こんにゃちはぁ~

ゆきねこです。





ばたばたしてごめんなさぁーい。

う京くんと鬼ごっこしてるの。


a0143140_20213332.jpg



a0143140_20231145.jpg




ワサビちゃん天ちゃんの

やさしい瞳に見つめられながら

う京くんと鬼ごっこ。



ほらっ






a0143140_2024288.jpg




真剣そのもの。



立ち止まると

足をトントントン♪とされて

「つかまえたぁ~。」とにんまり。

なかなか手強い相手なのです。



また会いに行きまぁーす。

お読みいただきありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2014-10-30 20:20 | キャットシッター*猫のお留守番 | Trackback
トラックバックURL : http://csyukineko.exblog.jp/tb/20335777
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ハロウィン黒猫 てぃぁら編。 猫のお友だち 八朔くん柚子ちゃん編。 >>