くぅ

しぇる

のぇる

ろった

第14回ゆきねこ教室 いろいろ猫家族vol.4 本日開催。


第14回ゆきねこ教室

いろいろ猫家族vol.4(→Click!)

大好きなカフェで

とてもたのしい時間をすごしました。


a0143140_2243133.jpg




おいしいランチをいただきながら

『猫家族への健康チェック』

について

いろいろな視点から話をしながら

みなさまの猫ちゃんたちの日常を

教えていただきました。


a0143140_2293178.png




ゆきねこ雑貨店のお品も

ご注文いただき手渡ししたり

わが猫家族が気に入っているお品を

どぉーんと紹介したり

みにゃさま気に入っていただけたかしら?

ご参加いただきありがとうございました。





このたびは

開催場所にお借りした

『olmo coppia』さんに

とてもよくしていだきました。


エプロンに

猫ちゃんのブローチをつけて

待っていてくださって

感激しました。



店名 : olmo coppia(→Click!)

住所 : 熊本県阿蘇市蔵原627-1

電話 : 0967341710



阿蘇に寄られたときは

ぜひ素敵な空間で

のんびりなさってください。

運がよければ

そと猫ちゃんたちがお顔をみせてくれるかもしれません。

お読みいただきありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2014-09-28 23:59 | ゆきねこ教室 | Trackback
トラックバックURL : http://csyukineko.exblog.jp/tb/20242002
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 天重 熊本市西区二本木。 阿蘇の酒れいざん 高森殿の杉 ... >>