くぅ

しぇる

のぇる

ろった

阿蘇の酒れいざん 高森殿の杉 熊本県阿蘇郡高森町。


a0143140_2143079.png




おなかいっぱいになった(→Click!)後は

おいしい阿蘇のお酒をもとめて

高森町に移動しました。

お土産に蔵元限定を購入しました。



名前 : 阿蘇の酒れいざん醸造元・山村酒造合名会社(→Click!)

住所 : 熊本県阿蘇郡高森町高森1645

電話 : 0967620001





そしてすごいと教えてもらった

高森殿の杉を

見に行きました。


車をとめて

牛さんたちの陣地を

ずんずん歩いていくと

ものすごくいい眺めと

ものすごくおおきな杉が

むかえてくれました。




名前 : 高森殿の杉

住所 : 熊本県阿蘇郡高森町高森


吸い込まれそうな雰囲気でした。

お読みいただきありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2014-09-28 11:00 | おでかけ*熊本県熊本市以外 | Trackback
トラックバックURL : http://csyukineko.exblog.jp/tb/20241875
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 第14回ゆきねこ教室 いろいろ... あそ望の郷くぎの 竹崎水源 熊... >>