人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くぅ

しぇる

のぇる

ろった

ゆきねこ保育園猫 空らぃらぎゃぉすみるきぃぴっちー編。


甥っ猫限定

ゆきねこ保育園へようこそ。



ぴっちーが

わが家に遊びに来ました。


ゆきねこ保育園猫 空らぃらぎゃぉすみるきぃぴっちー編。_a0143140_15154085.jpg




「猫がいっぱいいるにゃっちぃー。」

大喜び

元気いっぱい

お手手ぷんぷん

「ぴっちー。ちゃーちゃー。」

と言いながら

お家中をずんずん探検してました。


ゆきねこ保育園猫 空らぃらぎゃぉすみるきぃぴっちー編。_a0143140_15193469.jpg



ゆきねこ保育園猫 空らぃらぎゃぉすみるきぃぴっちー編。_a0143140_1520359.jpg




またいつでも遊びに来てねぇー(✿╹◡╹✿)アリニャットニャッチィー♪。





* * * * * * * * * *
お申込みを締め切らせていただいた日
混み合っている日を
ホームページでお知らせしています(→Click!)。
* * * * * * * * * *



お読みいただきありがとうございました。


by cs_yukineko | 2014-09-27 15:11 | 猫家族
<< あそ望の郷くぎの 竹崎水源 熊... 第14回ゆきねこ教室 いろいろ... >>