くぅ

しぇる

のぇる

ろった

こぽー猫 ぴっちー編。


ゆうぽぽ(*=ゆきねこ妹)猫家族

『ぴっちー』

のご紹介です。


a0143140_141154.jpg
2014年6月30日撮影。


a0143140_140673.jpg
2014年7月11日撮影。





お名前 : ぴっちー

性別 : 男の子

誕生日 : 2014年7月4日

ボディーカラー : きじとら白

アイカラー : イエロー

お鼻 : ピンク

肉球 : ブラック&ピンク

おしっぽ : しゅーっと長いきじとら模様。



お名前の由来 :
①アルプスの少女ハイジの青い鳥ピッチー。
ゆうぽぽが大好きなアルプスの少女ハイジの一場面で
青い鳥ピッチーがお鍋に落ちそうになったとき
ヨーゼフというお名前のセントバーナード犬が
ジャンプしてお口でパクッとキャッチして助けるシーンが
思い浮かんだそうです。





a0143140_1572599.jpg
2014年7月11日撮影。





出会いは

車もバスもたくさん通る広い道路の上。



運転していたゆうぽぽは

道路の真ん中にいる

仔猫を見つけたそうです。



停まって

車から降りて

仔猫をパッと手に取った瞬間

ぽーくんと同じきじとら白で

とってもちいさくて

あったかくて

ちょっと涙がでたそうです。



運命を感じたとおり

ぽーくんにそっくりな

『こぽー(*=ちっちゃなぽー)』。



みんなを笑顔にして

みんなにがぶがぶして

元気いっぱい。



『goals:be happy』

倖多き猫生をすごせますように(*˘︶˘*).。.:*♡。

お読みいただきありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2014-09-21 23:59 | 猫家族*プロフィール*お誕生日 | Trackback
トラックバックURL : http://csyukineko.exblog.jp/tb/20218052
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 猫のお友だち すずちゃん編。 土房 小山店 熊本市東区小山。 >>