くぅ

しぇる

のぇる

ろった

猫のお友だち ミミ子ちゃんソラ男くん編。


こんにゃちはぁ~

ゆきねこ

来たよぉ~。


a0143140_2123659.jpg




ちゃっこいしましま(→Click!)

ミミ子ちゃん

冷蔵庫上での特訓を見せてくれました。



a0143140_215289.jpg




体重が1317gになった

ソラ男くん

専用のちいさなつめとぎでの特訓を見せてくれました。





a0143140_2161790.jpg




ソラ男くんは

ミミ子ちゃんのことが大好き(→Click!)。



ミミ子ちゃんは

遊んであげながら

ソラ男くんが

見ていないとき

高いところへ上手に移動して

低い体勢。


a0143140_21104266.jpg




「ゆきねこ

ちょっと休憩するから

ソラ男くんをよろしく。」



お部屋中を走り回って

おもちゃでジャンプジャンプして

カーテンにかくれんぼして

思いっきり遊びました。

たのしかったぁ~。

また会いに行きまぁーす。

お読みいただきありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2014-08-02 21:15 | キャットシッター*猫のお留守番 | Trackback
トラックバックURL : http://csyukineko.exblog.jp/tb/20058394
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 空飛ぶももんが猫 らぃら編。 ちゃっこいしましま猫 しぇる編。 >>