くぅ

しぇる

のぇる

ろった

猫のお友だち ミミ子ちゃんソラ男くん編。


はじまして

ゆきねこでぇーす。

ソラ男くんの

キャットカルテを作成にまいりましたぁー。



って

はじめましてじゃなぁーーーい。



レイニーくん(→Click!)!!!。


a0143140_23413055.jpg




お名前は

ご家族が大好きな『空色』と

わが猫家族『空』の長寿をあやかって

『ソラ男くん』

とすてきなお名前に決めてくださいました。



雨がたくさん降ってる雨空色から

さわやかで心地よい風が吹いている青空色に

変えてくだったことに心から感謝します。



そしてお引っ越し先も

青空がどこまでも続くような

すてきなところです。





ソラ男くんは

ご家族のことも

ミミ子ちゃんのことも

大好き。


a0143140_23443716.jpg



a0143140_2345295.jpg






ミミ子ちゃん

仲良くしてくれてありがとう。

いやなことはちゃんといやって言ってね。


a0143140_23543224.jpg






ソラ男くんは

やさしくて

甘えん坊で

ジェントルマンみたいに

ちょっとずつごはんを食べて

何をするのも

とっても慎重派。



いろいろなことがあったけど

いつも『大丈夫!!!』って

いっぱい愛情ハグハグして笑っててよかった。

たくさんたくさん

大切なことを教えてくれました。



ソラ男くんのすべてを

いっぱいの愛情で包んでくれる

ご家族に出会えたことは

本当に素晴らしいことだと思います。



そしてまた会えるということが

キャットシッターのお仕事しててよかった!!!

と心からうれしく思います。

いつまでもご家族と一緒に

ソラ男くんの猫生を見守っていきます。

お読みいただきありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2014-07-16 16:16 | キャットシッター*猫のお留守番 | Trackback
トラックバックURL : http://csyukineko.exblog.jp/tb/20015061
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 癒しの小屋てのは 熊本県阿蘇郡... 山都茶寮 熊本県上益城郡山都町。 >>