人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くぅ

しぇる

のぇる

ろった

ちんちくりん猫 てぃぁら編。


ちんちくりん

てぃぁら。


ちんちくりん猫 てぃぁら編。_a0143140_23593199.jpg
生後38日目。2013年5月9日撮影。





1歳になった今

くろくろつやつや。


ちんちくりん猫 てぃぁら編。_a0143140_02208.jpg






ボディカラーが黒一色の

黒猫仔猫ちゃんは

ほかのボディカラーの

仔猫ちゃんより

ちんちくりん度が高い気がします。





仔猫ちゃんと

一緒に暮らそうかとご検討されている方

黒猫仔猫ちゃんは

ちんちくりんでも

きっとくろくろつやつやになります。



運命の出会いをして

黒猫仔猫ちゃんと

一緒に暮らすことに決めた方

ちんちくりん度の高さを

たっぷりおたのしみください。



ちんちくりんという言葉は

愛情いっぱいな表現

その言葉がふさわしいかも

黒猫仔猫ちゃんが

ちんちくりん度が高いという思い込みも

ゆきねこ独自のちょっとしたユーモアとして

受け止めてくださいませ(*˘︶˘*).。.:*♡。チンチクリンティァラハチンチクリン♪。





* * * * * * * * * *
混み合っている日をホームページでお知らせしています(→Click!)。
* * * * * * * * * *


お読みいただきありがとうございました。


by cs_yukineko | 2014-05-08 23:59 | 猫家族
<< 猫のお友だち ハナちゃんエムく... 空飛ぶももんが猫 しぇる編。 >>