くぅ

しぇる

のぇる

ろった

赤ちゃんを産んだ猫 らぃら編。


ぎゃぉす(→Click!)
てぃぁら(→Click!)
みるきぃ(→Click!)



お誕生日は

らぃらが

赤ちゃんを産んだ日。


a0143140_21241.jpg




この一年間

完璧ママンらぃら(→Click!)は

仔猫たちを

ものすごくおおきな愛情で包み込み

これでもかというくらいたくさん抱きしめて

いつもどこかでそっと見守って

ときには一緒にはげしく遊んで

のんびりとてもたのしそうに

愛情いっぱいの子育てをしていました。



わたしが

あたふたしていると

あったかい眼差しで

大丈夫。と落ち着かせてくれます。

わたしも空もしぇるも

仔猫たちと一緒に

おおきな愛に包まれているような気がします。

母性ってすごい。






a0143140_22102347.jpg
赤ちゃんたちが産まれる2~3時間前。2013年4月1日撮影。





赤ちゃんたちが産まれる数時間前

私の前にころんと転がって

はちきれんばかり

おおきなおなかの中で

むにむに動き回っている

赤ちゃんたちを見せてくれたとき

goals:be happy 』(→Click!)

最高に倖せな猫生にするために

お手伝いするから

何でも言ってね!!!

と話したことを思い出しました。



らぃら

あれから一年がたったね。

みんなでたのしく

たくさんの笑顔に包まれた日々をすごそうね(*˘︶˘*).。.:*♡。ドレミファソラィラララィ♪。

お読みいただきありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2014-04-03 22:34 | 猫家族 | Trackback
トラックバックURL : http://csyukineko.exblog.jp/tb/19640152
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 空飛ぶももんが猫 てぃぁら編。 はじめてのお誕生日猫 みるきぃ... >>