人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くぅ

しぇる

のぇる

ろった

第12回ゆきねこ教室いろいろ猫家族vol.2 本日開催。


第12回ゆきねこ教室

いろいろ猫家族vol.2(→Click!)

とても有意義な時間を

ありがとうございまいた。



みなさまとのプラスディスカッションは

猫家族への愛情がいっぱいで

泣いたり

笑ったり

説得したり?

今まで以上に猫家族への愛おしさが倍増したこと間違いありません。



お外で暮らしている顔見知りの猫ちゃんを

家族にすることを決断して

必要なお品を買いそろえて

とってもすてきな笑顔で

車をびゅぅーんとぶっ飛ばして

お迎えに行かれた方もいらっしゃいました。



はじめてご参加いただいたのに

みなさまとの会話を楽しんでいただけて

会話を交わしていく間に

何十年も前にとある場所で

会ったことがあったという運命の再会もあったようです。

猫ちゃんとは関係のない場所で出会われていたのに

猫ちゃんを通じて再会するなんてすごぉーい。

背筋がすぅーっとなるくらい

とっても感動でした。





ご参加いただいたみなさまにはお話した

こわれてるけど

みるきぃが

大切にしている三点セットです。


第12回ゆきねこ教室いろいろ猫家族vol.2 本日開催。_a0143140_2382882.jpg




ゆきねこ雑貨店には

わが猫家族が愛用している品々が並びます。

この三点セットの新品もご用意しています。



また時間を見つけて開催を予定します。

どうぞよろしくお願いいたします。

お読みいただきありがとうございました。


by cs_yukineko | 2014-03-16 14:00 | ゆきねこ教室
<< みのや 熊本市東区戸島西。 第12回ゆきねこ教室 いろいろ... >>