人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くぅ

しぇる

のぇる

ろった

猫のお友だち くるみちゃんロクちゃん編。


こんにちはぁ~

ゆきねこです。


猫のお友だち くるみちゃんロクちゃん編。_a0143140_23115219.jpg



猫のお友だち くるみちゃんロクちゃん編。_a0143140_23121329.jpg




お日さまほっかほかの場所に

お気に入りのベッドを移動して

「くるみちゃぁーん

あったかほっかほかになりましたぁ~。」

とお伝えしたら

じぃーっとかくれてたベッド下から

そっと出てきてはいってくれました。

また会いに行きます。

お読みいただきありがとうございました。


by cs_yukineko | 2014-02-01 23:21 | キャットシッター*猫のお留守番
<< 熱視線猫 らぃらぎゃぉすてぃぁ... 猫のお友だち リュウちゃんちび... >>