人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くぅ

しぇる

のぇる

ろった

猫のお友だち リュウちゃんちびくんさくらちゃんチャイくん編。


またまた来たよぉ~

ゆきねこです。


猫のお友だち リュウちゃんちびくんさくらちゃんチャイくん編。_a0143140_2319539.jpg



猫のお友だち リュウちゃんちびくんさくらちゃんチャイくん編。_a0143140_23194217.jpg



猫のお友だち リュウちゃんちびくんさくらちゃんチャイくん編。_a0143140_2320494.jpg



猫のお友だち リュウちゃんちびくんさくらちゃんチャイくん編。_a0143140_23203117.jpg




チャイくんが

そばにきてくれてうれしかった。

お読みいただきありがとうございました。


by cs_yukineko | 2014-01-31 23:22 | キャットシッター*猫のお留守番
<< 猫のお友だち くるみちゃんロク... 猫のお友だち ワサビちゃん天ち... >>