くぅ

しぇる

のぇる

ろった

お誕生日猫 のぇる永遠の5歳編。


のぇるの

お誕生日(→Click!)。


a0143140_2050769.jpg






のぇる

お空でお誕生日パーティーしてぎゃすか?

おおきなお声で

♪ぎゃぉすぎゃぉすぎゃぉすぎゃぉす♪

ってさけんでますか?

ろったと

たくさんのお友だちと一緒に

どんちゃん騒ぎしているんだろうな。





のぇるが

お空に行ってしばらく雷様が大騒ぎしてたから

それから雷様が鳴るたびに

いつもゆうぽぽ(*=ゆきねこ妹)と

「のんちゃんが雷様のお手伝いをしてるから

お空が賑やかなんだね。」



雨があがって

お空に虹がみえたときも

「のんちゃんは虹をかける係なんだね。」

と話しているの。

きっとお空でもずっと動き回って大活躍なんだろうな。





のぇるに教えてもらった

命には定めがあるということ。

そして

『 goals : be happy 』(→Click!)。

いつも心に思って

キャットシッターのお客さまにも

猫家族たちにもお話してるの。

夏には冷奴を食べてて

おいしいお豆腐しか食べなかったことも

リビングからベッドルームへ移動するときは

ぎゃっぎゃっと言いながら曲がってたことも自慢してるよ。





お空に行くとき持って行った

麒麟淡麗生の箱(→Click!)が

ぼろぼろになってないかと気になってるの。

麒麟淡麗生の箱は

最近みるきぃが愛用しているけど

まだちっちゃくて

のぇるみたいに

上手に腹巻きにできないみたいです。





のぇる

お誕生日おめでとう。



のぇるがいない毎日が

いまだに信じられない。



いつまでも永遠に

元気いっぱいご機嫌さん

大好きなのぇるに

たくさんの愛を贈ります。

ずっとずっとそばにいてください(*˘︶˘*).。.:*♡。

お読みいただきありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2014-01-23 21:23 | 猫家族*プロフィール*お誕生日 | Trackback
トラックバックURL : http://csyukineko.exblog.jp/tb/19378359
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 猫のお友だち くるみちゃんロク... あごをのせてる猫 空みるきぃ編。 >>