人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くぅ

しぇる

のぇる

ろった

2013年12月14日 ゆきねこクリスマスパーティーゆきねこ雑貨店開店時間のお知らせ。

*たのしいクリスマスパーティーでした。
ありがとうございました。



キャットシッターのお仕事の合間に
不定期でゆきねこ雑貨店を開店しています。



以前から猫ちゃんが大好きな人たちが集まって
わいわいできる場所を作りたいと思っていました。



今回のゆきねこ雑貨店は


joyeux joyeux noël



猫家族たちのお話をしながら
猫ちゃんの愛らしさをお話しながら
みんな一緒にわいわいにゃわにゃわ
とり鍋を作って食べて!!!のクリスマスパーティーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p。





日 時 : 2013年12月14日(土) 1122~15:22
    *開店時間内は出入り自由です。

場 所 : ゆきねこ雑貨店 熊本市中央区新屋敷
    *駐車場ご利用の場合はお申し込み時にお伝えください。

会 費 : 2222円
    *ゆきねこサンタからクリスマスプレゼント
    *新鮮野菜いっぱい+とり農園とり鍋ランチ食べ放題
    *クリスマススイーツ食べ放題
    *いろいろなドリンク飲み放題
    *愛する猫ちゃんの愛くるしさについて自慢し放題
    *猫ちゃんとの暮らしの素晴らしさについて語り放題などなどが含まれています。







ゆきねこ雑貨店での取扱商品はゆきねこ猫家族が愛用している商品です。

*猫の森オリジナルグッズ スーパーねこ友840円ネコ満足じゃ840円チューボール420円など
*オーカッツいろんな種類の食器 ろったちゃんの白いお皿2310円(→Click!)など
*無印良品猫草栽培2個セット210円(→Click!)
*ピンクのつめとぎver2 327円(→Click!)
*半月ドーム型まぁるいシンプルつめとぎ 315円(→Click!)
*星の抹茶オーレ525円、星のほうじ茶オーレ525円(→Click!)
*各種取扱ブランド
カレルチャペック紅茶店、UlsterWeavers(ウルスターウィバーズ)、Shinji Katoh、decoleなどなど

ブログでご紹介した品々も並びます(→Click!)。





今回はいつもの猫雑貨を
ちょっとだけクリスマスバージョンにしました。


2013年12月14日 ゆきねこクリスマスパーティーゆきねこ雑貨店開店時間のお知らせ。_a0143140_21323332.jpg






わが家にもたくさんある猫雑貨。
ハンカチにもタオルにも靴下にも猫ちゃんがついてるだけで
なんだか倖せな気持ちになります。

そんな猫雑貨に囲まれる倖せを分かち合いたくて
ちょっとこだわり私好みの猫雑貨を
わが猫家族が愛用している品々を集めました。

宝物を探すような気持ちでご来店くださいませ。




ご来店されるときは必ずお申し込みをお願いいたします(Click!)。





みなさまがたのしい時間をすごせるように
*笑顔でお土産など持たずにお出かけください。
*猫ちゃんと一緒のご来店はお控えください。

*お申し込みの人数がある程度になりましたら締め切らせていただきます。
*キャットシッターの緊急なお申し込み、
 天候もしくはやむを得ない事情により中止する場合があります。



お会いできることを楽しみにしています(=^・^=)。
ありがとうございました。

by cs_yukineko | 2013-12-14 10:22 | ゆきねこ雑貨店
<< MIMAKIミマキ 熊本市中央... 暗闇の真顔猫 しぇるらぃら編。 >>