くぅ

しぇる

のぇる

ろった

いっしょのお部屋猫 てぃぁらみるきぃ編。


不妊手術を終えた

てぃぁらみるきぃ

仲良し女の子(→Click!)。


手術後

治療に差し支えなければ

いっしょのお部屋にしていただけるように

お願いしました。



面会に行くと

いっしょのお部屋で

そっくりの表情をして

ずっとおとなりのお部屋の

少しつらそうな三毛猫ちゃんを

気にしていました。



a0143140_074344.jpg




a0143140_0141439.jpg




a0143140_0144440.jpg




のぇるも入院しているとき

ずっとおとなりの猫ちゃんを気にしていました。

大変な手術後だったので

自分自身がとてもつらかったときだと思います。



猫家族として

ちゃんと

やさしさも

引き継いでる。



しぇるが

さがしてたとき(→Click!)

てぃぁらみるきぃは

病院にいました。



猫家族として

ちゃんと

受け入れてるけど

素直になれないんだな。



手術は

やっぱりどきどきします。

みんなお家にいてくれることが一番。


だけど

いろいろな

たくさんの気づきがあり

猫家族への愛情がいっぱいになりすぎました(*˘▿˘✽)ミルキィノオニャカハタップンプン♪。

お読みいただきありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2013-11-03 00:29 | 猫家族 | Trackback
トラックバックURL : http://csyukineko.exblog.jp/tb/18899514
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 猫のお友だち カン太くんルノー... 猫のお友だち じょあんちゃんは... >>