くぅ

しぇる

のぇる

ろった

ハロウィン猫 空編。


あったかチキンくれにゃいと

いたずらするにゃっうっ。


a0143140_1934753.jpg




ぽーくんに

ハロウィンマントを

貸してもらったにゃっうっ。



ハロウィンワンピも

着こなしてたにゃっうっ(→Click!)。



ろった魔女(→Click!)も

かわいいにゃっうっ。





ハロウィンパーティーにゃよぉー。

あったかチキン(→Click!)用意するにゃよぉー。

それでもいたずらするにゃよぉーq(≧∇≦*)ドンドンニャンニャンサワギニャァー♪。

お読みいただきありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2013-10-31 20:11 | 猫家族 | Trackback
トラックバックURL : http://csyukineko.exblog.jp/tb/18886790
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 猫のお友だち じょあんちゃんは... 猫のお友だち たびおくんシソちゃん編 >>