人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くぅ

しぇる

のぇる

ろった

素直になれない茶トラ女の子猫 しぇる編。


1.un アン 空ちゃん

2.doex ドゥ あたち(=*茶トラ女の子しぇる)

3.trois トロワ のぇるちゃん

4.quatre キャトル ろったちゃん

5.cinq サンク らぃらどん

6.six スィス ぎゃぉくん

7.sept セットゥ てぃぁちゃん

8.huit ユィットゥ みるきぃうぇい


素直になれない茶トラ女の子猫 しぇる編。_a0143140_19422586.jpg




高いところから

探しても

てぃぁちゃん



みるきぃうぇい

がいにゃいわ。


素直になれない茶トラ女の子猫 しぇる編。_a0143140_19473423.jpg




あっちの高いところにのぼって

おりれにゃくにゃってにゃいかしら?






『空ちゃん以外は嫌っ!!!。』

『空ちゃんと二人暮らしがいい。』



空以外の猫ちゃんには

素直になれない

茶トラ女の子しぇる。



だから

すこしずつ

すこしずつ

ちゃんと家族になってる姿を

目の当たりにしたとき

愛おしくて愛おしくて

はぐはぐぎゅぅーちゅっちゅっ

をたっぷり贈るのです(*˘˘*).。.:*ハグモフブチュー♡ブチュー♡ハグモフゥー♪。

お読みいただきありがとうございました。


by cs_yukineko | 2013-10-30 21:37 | 猫家族
<< 猫のお友だち たびおくんシソちゃん編 黒いドット猫 らぃら編。 >>