くぅ

しぇる

のぇる

ろった

第9回ゆきねこ教室本日開催。


第9回ゆきねこ教室

猫の學校 前編6講座

たくさんのみなさまに受講いただき

とぉーーーってもたのしい時間をすごしました。



南里さんのテキストには

わが家の猫家族

仲良し女の子てぃぁらみるきぃ生後28日目(→Click!)。


a0143140_035997.jpg
まぁ~にゃぁ~んてきゃわいいのぉ~♡。



最年少ゆりなちゃんも受講してくれました。

みにゃさまブログ掲載用に

お顔を猫の手でかくして記念撮影。


a0143140_12532073.jpg




第10回ゆきねこ教室は

どんちゃん騒ぎになるはず。

明日もみなさまがたのしい時間をすごせるよう

心を込めて開催します。

お読みいただきありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2013-10-12 23:59 | ゆきねこ教室 | Trackback
トラックバックURL : http://csyukineko.exblog.jp/tb/18776908
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 第10回ゆきねこ教室本日開催。 猫のお友だち メイちゃんポポち... >>