人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くぅ

しぇる

のぇる

ろった

このぇる猫 ぎゃぉす編。


「ゆぎぎゃん

ただいまぎゃぉーーーーす。」





猫家族

『ぎゃぉす』

のご紹介です。


このぇる猫 ぎゃぉす編。_a0143140_2322212.jpg
生後82日。ゆうぽぽ撮影。





お名前 : ぎゃぉす(Gyaosu)

性別 : 男の子

誕生日 : 2013年4月1日

ボディカラー : 黒

アイカラー : ゴールド

お鼻 : 黒

肉球 : 黒

おしっぽ : 黒。中くらいの長さL型。

お名前の由来 :
①天使になったのぇるが
毎日夜空に向かって叫んでいた言葉です。
最初はカッコいいお名前を決めていたのですが
やっぱりこのお名前に決めました。





ぎゃぉす



お母さんは

らぃら

そして

てぃぁらは

妹です。



そう

まさかの黒猫。




まさか

黒猫2匹同時に再会できるなんて

家族の予言通りになりました。



『このぇる(=ちっちゃなのぇる)』

らぃらとの出会いの奇跡を

感謝する気持ちでいっぱいです。





やっぱり

生まれ変わりなんだろうな。





仲良し黒猫が

兄妹になって

私をびっくりさせようと

「ゆぎぎゃんとこに行くぎゃぉぎゃぉーーーす。」

って

らぃらのおなかにはいったんだろうなぁ~。





のぇるが天に召されたとき

「ろったとずっと一緒に仲良ししてね。

ろったをひとりぼっちにしないでね。」

とお願いしたのを

こんなふうに叶えてくれるなんて

のぇる

なんてすてきな猫ちゃんなのぉー。



ボディカラーも黒で

ろったの長いおしっぽ

のぇるの中くらいのおしっぽ

そこまで同じ。

そして

また再び私との暮らしをえらんでくれたことが

なによりうれしいです。



おむすびくぅーん

と両手でお顔をむぎぃーってすると喜んでくれます。






私は

天使になった猫ちゃんたちは

かならず再び会いに来てくれると信じています。

見た目は全然違うかもしれないし

ちっちゃな猫ちゃんかもしれないし

おおきくなった猫ちゃんかもしれない。



そのときちゃんと迎えることができるかどうかは

自分自身が

日々きちんと暮らしているかどうか

素直にまっすぐ生きているかどうかだと思います。



猫ちゃんとの暮らしは

言葉ではあらわせないくらい倖せです。






らぃらとの出会い

らぃらがおなかがおおきかったときのこと

はじめて動物病院へ行ったタイミング

お名前の由来などなど

いろいろご質問をいただいています。

少しずつ掲載させていただきます。

お読みいただきありがとうございました。


by cs_yukineko | 2013-06-22 23:00 | 猫家族*プロフィール*お誕生日
<< まどパンまどカフェまどzakk... ころった猫 てぃぁら編。 >>