人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くぅ

しぇる

のぇる

ろった

猫のお友だち じょあんちゃんはんくすちゃんあーるくん編。


じょあんちゃん部屋で

くつろいでる

じょあんちゃんを

ちょっと高いところから撮ってみた。


猫のお友だち じょあんちゃんはんくすちゃんあーるくん編。_a0143140_015952.jpg






ガラステーブルで

涼んでる

はんくすちゃんを

呼び止めた瞬間「にゃに?」というお顔を撮ってみた。


猫のお友だち じょあんちゃんはんくすちゃんあーるくん編。_a0143140_04269.jpg






はんくすちゃんの

お手手とあんよにある

『ごましお』 *白いお手手にある黒い点々

が目の前にあったのでうれしくって激写した。


猫のお友だち じょあんちゃんはんくすちゃんあーるくん編。_a0143140_055877.jpg






ご機嫌さん

あーるくんの

ヘルメットのあごひも模様を

撮ろうとしたら大きなお口で笑ってた。


猫のお友だち じょあんちゃんはんくすちゃんあーるくん編。_a0143140_073149.jpg






猫のお友だちたち

ブログに掲載するたび

もう一度会いたくなります。

また遊ぼうねぇ~。

ありがとうございました。


by cs_yukineko | 2013-06-11 23:59 | キャットシッター*猫のお留守番
<< 猫のお友だち モアちゃんココくん編。 猫のお友だち ララくんショコラ... >>