人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くぅ

しぇる

のぇる

ろった

猫のお友だち じょあんちゃんはんくすちゃんあーるくん編。


あにゃたが

手に持っているにょは

もしかして!!!


猫のお友だち じょあんちゃんはんくすちゃんあーるくん編。_a0143140_21492374.jpg






ゆきねこ

いいもの持ってるじゃにゃい!!!


猫のお友だち じょあんちゃんはんくすちゃんあーるくん編。_a0143140_21501473.jpg






僕にもちょうだぁ~い♪。


猫のお友だち じょあんちゃんはんくすちゃんあーるくん編。_a0143140_21505292.jpg






ご家族から

みんなが大大大好きな猫草を

あーるくんが

一気に食べてしまうので

見ているところであげてください。

とお伝えいただきました。





ということで

ご家族が愛情いっぱい育てた

『猫草』

をみにゃさまのお口へ配達しています。



いつもより

めちゃめちゃ人気者v(≧∇≦)v イェェ~イ♪。





あーるくんが

大きくなっててうれしかったぁ~。

でも

お声は仔猫のときのまま

メゾソプラノ♪。

また会いに行くねぇ~。

ありがとうございました。


by cs_yukineko | 2013-06-07 21:57 | キャットシッター*猫のお留守番
<< 猫のお友だち 浅間くん阿蘇くん編。 猫のお友だち カン太くんルノー... >>