くぅ

しぇる

のぇる

ろった

猫のお友だち シナモンちゃんプーちゃんとのくん編。


シナモンちゃんが

ずっと隠れてたのに

すぐそばに座ってるぅ~。


こういうときは騒いではいけない。心の中でO(≧∇≦)Oイェイ!!!


a0143140_21552315.jpg






プーちゃんは

おおきなお目目で

いっつも元気いっぱい。


シェリーメイのぬいぐるみも運んじゃうO(≧∇≦)Oイェェイ!!!


a0143140_21584789.jpg


a0143140_21562374.jpg






とのくんも

ちょっとはずかしそうに

少しずつ近くに来てくれた。


一緒に遊ぼうよぉ~O(≧∇≦)Oイェェェイ!!!


a0143140_21585968.jpg






あぁ~

今日もたのしい笑顔いっぱいの一日でしたO(≧∇≦)Oドヨウビノユキネコイェイ!!!

ありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2013-04-27 22:12 | キャットシッター*猫のお留守番 | Trackback
トラックバックURL : http://csyukineko.exblog.jp/tb/17693644
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 猫のお友だち vieくん編。 猫のお友だち ルナルナちゃんラ... >>