くぅ

しぇる

のぇる

ろった

猫のお友だち ふくちゃん編。


ふくちゃぁ~ん

まんまるまるまるぅ~。



a0143140_2371773.jpg




とっても素敵なラインストーンがついてる首輪!!!

ご家族が営まれているお店(→Click!)の首輪だそうです。

いちごのチャームがよく似合ってるぅ~。



キャットシッター指示メモに

『ゆきねこさん流でよろしく!!!』

『何かこうした方が良いとか気づかれたことがあったら教えてください。』

と書いていただきました。





だから今回は


a0143140_23121564.jpg




『ここはちょっと足がちべたい(冷たい)。

っておっしゃっています。』

ってお伝えするつもりです。



夏にお留守番させていただいたとき(→Click!)

『トイレ前のマットがあんまり好きじゃにゃい。

っておっしゃってます。』

とお伝えしたら

さっそく撤去してありました。

天然素材のちょっと硬めマットだったので

足に触る感覚が苦手だったのかもしれません。



ふくちゃんよかったねぇ~。

倖せだねぇ~。

またいっぱい遊ぼうね。

ありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2012-11-19 23:06 | キャットシッター*猫のお留守番 | Trackback
トラックバックURL : http://csyukineko.exblog.jp/tb/16827726
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 猫のお友だち ミーちゃん編。 第8回ゆきねこ教室 翌日編。 >>