くぅ

しぇる

のぇる

ろった

猫のお友だち じょあんちゃんはんくすちゃんあーるくん編。


ゆきねこ

来たよぉ~。



いつも

玄関を開けると

はんくすちゃんあーるくんが

お出迎えしてくれて

ご挨拶をしながら

キッチンカウンターを見ると

ご家族からの

とっても愛情たっぷり

丁寧なメモ書きが置いてあります。



今回

そのなかに気になる一文がありました。


『じょあん…

スッチーさんにしてあります。』


スッチーさんって

アテンションプリーズ???





さっそく

じょあんちゃん部屋に見に行こぉ~。

って

ありゃぁ~

スッチーじょあんちゃんにお会いできました。

きゃわいいぃ~。


a0143140_2316260.jpg



a0143140_23175913.jpg



ちゃんと

じょあんちゃん部屋にアテンションプリースしてくれました。





はんくすちゃんは

高いところから見ててくれたので

いろいろお話ししながらお仕事しました。



「黒缶が大好きって書いてあるので

すぐに用意しますねぇ~。

でもね

いつも思ってたんだけど

黒缶はパウチでも黒缶っておかしいと思いませんか?

パウチだったら黒パウチですよねぇ~。」


a0143140_23193110.jpg






あーるくんは

どこにでも着いてきてくれます。

元気いっぱいでいいですねぇ~。


a0143140_23252120.jpg



a0143140_23285723.jpg






とても楽しく

お留守番のお手伝いをさせていただきました(≧∇≦)アリニャット。

ありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2012-09-15 23:36 | キャットシッター*猫のお留守番 | Trackback
トラックバックURL : http://csyukineko.exblog.jp/tb/16205567
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< お名前入りタオルケット猫 しぇる編。 猫じゃない猫 空編。 >>